ブライダルネットで申し込みを増やす裏ワザ

スポンサーリンク


ブライダルネットは、私が婚活中に登録していた婚活サイトの1つ、評判も良く、おすすめできる婚活サイトです。

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
▶ ブライダルネットに登録

ブライダルネットでは、まず最初の申し込みは、「あいさつ」から始まります。
この「あいさつ」を多く貰えれば、それだけ、出会いの幅も広がるといういう仕組みです。

じゃあ、どうすれば「あいさつ」が多く貰えるの?

ブライダルネットで申し込みを増やす、ちょっとした、裏ワザをご紹介しましょう。

■裏ワザ1:プロフィールを更新する

自分のプロフィールを更新して、内容を充実させて行きましょう。

他の婚活サイトでは、プロフィールの表示順は、新しく登録した会員順になり、登録した最初の頃は、異性会員の目に止まりやすく、多く申し込みが貰えます。
いわゆる「ご新規バブル」なんて呼ばれますが、徐々に申し込みが少なくなって行きます。

ブライダルネットの場合も、基本的に、新規会員が優先されますが、実は、もう1つアルゴリズムがあるようです。
プロフィールを更新したりアクティブに活動することによって、優先的に表示されるようです。

つまり、ブライダルネットで優先されるのは、「アクティブ会員」と「新規会員」の2つ、

ご新規さんのうちは、何もしないでも、それなりに申し込みがありますが、徐々に申し込みが少なくなって来たら、プロフィールを更新したり、アクティブなことをしてみましょう。

■裏ワザ2:日記を投稿する

ブライダルネットの特徴の1つが、日記を投稿できる機能があること、この日記を利用して、自分のプロフを目立たせることが出来ます。

日記を投稿されると、その投稿が、トップページに紹介され、そこから、あなたのプロフィールにアクセスが集まります。

特に、写真つきで投稿するのがおすすめ、日常で出会った綺麗な風景など、ちょっとした写真を、コメントと一緒に投稿するだけなら、そんなに大変じゃありません。

ぜひ、試してみて下さい。

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
▶ ブライダルネットに登録

ブライダルネット基本情報
運営会社運営会社はIBJ、ジャスダック上場で信頼性は高い
婚活サイト以外のサービスも提供
料金とサービス月会費コース:3,000円/月
年会費コース:30,000円/年
会員数70,656名
(2014年4月現在、活動中の会員)
特徴日本で最初の婚活サイト
本人確認100%実施
若い世代に人気、女性は45%が20代
入会の流れまずはメンバー登録
→プロフィールを作成
→本人確認書類の提出
→婚活スタート!

スポンサーリンク